【すくリピ】5週目報告 2020年10月12日~16日

Weekly Report of Standoff-Grid-Trade すくリピ
この記事は約1分で読めます。

すくリピの週次運用成績です! 全てリアル口座のリアルフォワード!

私Canaryは、FX取引において すくリピ (=通貨をすくみ状態にしたトラリピ型リピート注文) を運用しております。

すくリピ概要と運用設定についてはこちら
スポンサーリンク

【今週の運用実績】

今週のすくリピによる実現損益は【+51,072円】でした!!

土日を除いた稼働日で【+1万円 / 日】程度になる換算です!!

動きが比較的少ない中でも、そこそこ稼げたのではないかなと思います。
含み損はリピート系の宿命ですので、ある一定の範囲に収まっていれば気にしません。・・・いや、気にしてないフリをしてますw

Canaryはすくリピを「9すくみ」と「3すくみ×3系統」の合計4グループを運用しており、それぞれの内訳を下表に記載します。早いものは2020/9/17から稼働しています。

Weekly Report of Tradeoff-Repeater
※カッコ内は前週比
補足

👉「myfxviewのTOTAL PROFIT」と「表内の実現損益合計 (A列の最下段)」が微妙に異なっていますが、集計タイミングや手数料・スワップポイント集計方法の違いによる誤差となります。

👉「9すくみ」は、USD-EUR-AUD-NZD-CAD-JPYの組み合わせです。

各グループの詳細については、今後本ブログで紹介して行こうと思っています。
それでは!!

運用状況の最新スナップショット!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました