【すくリピ】8週目報告 2020年11月2日~6日

Weekly Report of Standoff-Grid-Trade すくリピ
この記事は約2分で読めます。

すくリピの週次運用成績です! 全てリアル口座のリアルフォワード!

私Canaryは、FX取引において すくリピ (=通貨をすくみ状態にしたトラリピ型リピート注文) を運用しております。

すくリピ概要と運用設定についてはこちら
スポンサーリンク

【今週の運用実績】

今週のすくリピ運用による実現損益は、前週比で【+133,348円でした。

  • 稼働日換算 (5日間) で、これまでの倍近い2万円超えになりました!!

※カッコ内は前週比

米大統領選の影響で大きく上下動したのが幸いし、大きく伸ばせました!! リピート系の得意相場でしたね!!

Canaryはすくリピを「9すくみ」と「3すくみ×3系統」の計4グループを運用しております。

  • 以降は各グループの詳細実績です!!

グループ①「9すくみ」USD-EUR-AUD-NZD-CAD-JPY

EURAUDショートがリピート回数も多く、「一日あたり1,722円」と大きく貢献してくれています。FXTFならスワップもプラスなので、長期ホールドでもストレスが少ない通貨ペアです。

グループ②「3すくみ」USD-EUR-JPY

本グループは「実質の損益 (A+B)」 が少しマイナスですが、先週よりは減っています。このまま伸ばしていって欲しいです。

グループ③「3すくみ」USD-AUD-NZD

本グループは、AUDUSDロングが頑張ってくれてます。本家トラリピでホットなAUDNZDも少額ですがコツコツ稼いでいます。

グループ④「3すくみ」GBP-CHF-CAD

3すくみ (②~④) の中で最も稼いでくれているグループです。やはりボラティリティの高いポンドを含むペアGBPCHFとGBPCADは1日当たりの平均利益が大きいですね。

スポンサーリンク

【おわりに】

米大統領選はバイデン氏が当確という報道ですが、まだ100%確定という状態ではないようですね。リピート系としてはボラティリティが高い方が嬉しいですが、引き続き一方的な動きには注意したいと思います。それでは!!

損益の最新状況が見れます!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました