【すくリピ】6週目報告 2020年10月19日~23日

Weekly Report of Standoff-Grid-Trade すくリピ
この記事は約2分で読めます。

すくリピの週次運用成績です! 全てリアル口座のリアルフォワード!

私Canaryは、FX取引において すくリピ (=通貨をすくみ状態にしたトラリピ型リピート注文) を運用しております。

すくリピ概要と運用設定についてはこちら
スポンサーリンク

【今週の運用実績】

今週のすくリピによる実現損益は【-40,687円でした!! 週次報告2週目でマイナス収支・・・。

但し、これは下記「9すくみ」グループの通貨ペア「EURAUD」のレンジ修正に伴い、EURAUDのポジション (=含み損) を全て一旦クローズしたためになります。
👉その代わりに、含み損(B列)が減少しているのが見て取れると思います。

すくリピは損切りを基本的にしませんので、今後はそれほど発生しないと思われるケースです。 (多分・・・)

Canaryはすくリピを「9すくみ」と「3すくみ×3系統」の合計4グループを運用しており、それぞれの内訳を下表に記載します。早いものは2020/9/17から稼働しています。

※カッコ内は前週比
補足

👉「myfxviewのTOTAL PROFIT」と「表内の実現損益合計 (A列の最下段)」が微妙に異なっていますが、集計タイミングや手数料・スワップポイント集計方法の違いによる誤差となります。

👉「9すくみ」は、USD-EUR-AUD-NZD-CAD-JPYの組み合わせです。

行って来いはリピート系の得意相場!! なので、Canaryはアメリカ大統領選に期待してます!! それでは!!

運用状況の最新スナップショット!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました